HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家庭菜園に植えたレタスの収穫を夢見る毎日です

郊外の一戸建ての住宅に転居してから、小さな庭で家庭菜園を始めました。 当初はハーブ類を育てていましたが、朝のサラダを自家製の野菜でまかなえたらどんなに素敵だろうと考え、レタスを育ててみることにしました。 レタスのような葉物野菜を育てるのは初めてですが、料理の際に出た野菜くずなども堆肥として利用しています。人工的な肥料を使うよりも、こうした自然の肥料を使った方が、ゴミを削減することができるだけでなく、おいしい野菜ができるような気がしています。 念願の自家製野菜を使ったサラダを食べるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。きっと格別の味わいがするに違いありません。子どもたちと一緒に、毎日少しずつ成長していくのを見るのが、朝の楽しみになりました。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 PAGは資産運用を行うすべての市場において、ローカルマーケットに対する知見にグローバルスタンダードへのコミットメントを結合させる。 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。 PAGは、その幅広い投資領域と柔軟なテイラーメイドの資金調達ソリューションの提供を通じて、すべての主要アセットクラスにおけるユニークな投資機会を提供。 PAGのメンバーは、ローカルマーケットへの洞察力を持つ経験豊富なスタッフで構成されています。 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。