HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

たまにはキャンドルの優しい光で夜を

夜間は照明が必ず必要になります。しかし、部屋全体を照らす蛍光灯が本当に必要な光量なのかと考えるときもありました。家で仕事や勉強をするときや、テレビやパソコンを使うときには十分な明るさが求められますが、それ以外の場面では明るすぎるのではと思ったからです。かといってホテルのようにベッドライトがあるような環境ではなかったので、大は小を兼ねるの精神で部屋の電気のスイッチを入れていたのです。ですので雑貨屋でアロマキャンドルを見つけた時に、これだ、と思いました。火を見ていると安心するといいますし、アロマによるいい香りにもリラックス効果が期待できます。ある程度の大きさ、あるいは数があれば、照明としても活躍してくれます。毎日とはいかずともたまにはこういう夜もいいものです。

応援企業

門倉仁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 門倉仁
WEBサイト 門倉仁
サービス紹介 福岡市博多の「博多元気一杯!!」。ミシュラン福岡や百名店2021に選ばれた、The博多ラーメン店。白濁豚骨スープとチャーシューが美味! 亀有の「手打式超多加水麺 ののくら」。国産小麦がブレンドされた小麦粉を用いたもちもちの麺と、色の濃い醤油スープが絶妙に絡み合うラーメン! 那覇市安里にある「肉マースソバマサミ」。味はあっさり、普通、こってりから選択。特徴は透き通る美しいスープで、柚子スパイスで上品な味変が可能! 足柄の湯川原町にある「らぁ麺 飯田商店 湯河原本店」。地鶏と銘柄豚を使用した旨味のあるスープが特徴。食べログ百名店にも選ばれた名店!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。