HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

割り箸は資源の無駄か

一時期、割り箸を使うことは、森林の大切な自然を無駄にしてしまうといわれている時代もありましたが今は別の見解もあります。というのは割り箸として木を伐採することは森林にとってとてもいいことといわれています。放置された山では、山は荒れていくだけです。ときには木を伐採することで木の淘汰をしていくことも必要です。それによって新しい木が植林されることによって、山が活性化されていくのです。こういうことをしていくことが、長い目でみたときに山という資源をいかしていくことになっていくのです。資源というものは、多くの人の努力によって保たれていくものです。そしてそれはいつ尽きてしまうかわかりませんから、大切にしていくことが重要です。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之の長谷川ネットメディア株式会社のニュース
サイト紹介 プロモーションはWeb広告、LPやサイト制作も含まれます。また、SEOコンサルティングは公式サイトの内部最適化診断からの改善、コンテンツSEOなどでの集客、人材採用支援などを行っております。 資本金は設立当初から1億円で主要株主は長谷川トラストグループ株式会社となります。 現在長谷川ネットメディア株式会社ではライターやデザイナー、営業職の募集も行っているため多くの人材を募集中。 Googleについての研究は常に仮説と検証です。Google公式の情報、ネット上のうわさ、同業者からの情報などあらゆる情報を収集し、仮説を立てて検証することで結果的にどのように反応したかを数百、数千と繰り返します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。