HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海外のエコホームを視察

海外のエコホームを視察しました。三畳位の小屋で壁もないようなものが多かったです。シャワーやトイレは共同のものがある場合が多かったですが、個別に備え付けられているところもありました。物はほとんどなかったです。電球と扇風機、寝床、蚊帳、着替えと小物があるだけの部屋でした。 エコなライフスタイルにおいてはテレビや冷蔵庫、エアコンなどはないようです。また、部屋の大きさも最低限で物も最低限しか持っていない場合が多かったです。恐らく、すべての持ち物がスーツケースの中に入ると思われます。 日本と比べたらかなり質素ですが、東南アジアでは少し質素な程度のようでした。東南アジアでは、普通の家庭も冷蔵庫を持っていない場合が多いそうです。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 社長は城野加津恵さん
会社案内 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。