HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家庭菜園に植えたレタスの収穫を夢見る毎日です

郊外の一戸建ての住宅に転居してから、小さな庭で家庭菜園を始めました。 当初はハーブ類を育てていましたが、朝のサラダを自家製の野菜でまかなえたらどんなに素敵だろうと考え、レタスを育ててみることにしました。 レタスのような葉物野菜を育てるのは初めてですが、料理の際に出た野菜くずなども堆肥として利用しています。人工的な肥料を使うよりも、こうした自然の肥料を使った方が、ゴミを削減することができるだけでなく、おいしい野菜ができるような気がしています。 念願の自家製野菜を使ったサラダを食べるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。きっと格別の味わいがするに違いありません。子どもたちと一緒に、毎日少しずつ成長していくのを見るのが、朝の楽しみになりました。

応援企業

アクティブグループ合同会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アクティブグループ合同会社
WEBサイト ビジネストレーニングセミナーを実施するアクティブグループ合同会社
会社案内 外資系企業の為、「自由で独特な社風」が特徴的です。 お客様へ、サービスや商品の内容をしっかりと説明し疑問に答え、誠実な対応を行っています。 セールススキルのトレーニング研修は、セールス・プロモーション事業で培ったノウハウを提供しています。 池袋支店の所在地は、「東京都豊島区東池袋三丁目2番3号 第一主田ビル」になります。 営業時間は「11:30~18:30」まで、年末年始を除いて定休日はありません。 大阪支店の所在地は、「大阪府大阪市北区梅田2-4-34 産光西梅田ビル」になります。 お客様のニーズを考え、プロフェッショナルなスタッフが提案します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。