HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海外のエコホームを視察

海外のエコホームを視察しました。三畳位の小屋で壁もないようなものが多かったです。シャワーやトイレは共同のものがある場合が多かったですが、個別に備え付けられているところもありました。物はほとんどなかったです。電球と扇風機、寝床、蚊帳、着替えと小物があるだけの部屋でした。 エコなライフスタイルにおいてはテレビや冷蔵庫、エアコンなどはないようです。また、部屋の大きさも最低限で物も最低限しか持っていない場合が多かったです。恐らく、すべての持ち物がスーツケースの中に入ると思われます。 日本と比べたらかなり質素ですが、東南アジアでは少し質素な程度のようでした。東南アジアでは、普通の家庭も冷蔵庫を持っていない場合が多いそうです。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 作業について確認すべき点としては、作業工程を行う場所や作業内容、必要資格の有無も重要なファクターとして挙げられる。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。