HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海外のエコホームを視察

海外のエコホームを視察しました。三畳位の小屋で壁もないようなものが多かったです。シャワーやトイレは共同のものがある場合が多かったですが、個別に備え付けられているところもありました。物はほとんどなかったです。電球と扇風機、寝床、蚊帳、着替えと小物があるだけの部屋でした。 エコなライフスタイルにおいてはテレビや冷蔵庫、エアコンなどはないようです。また、部屋の大きさも最低限で物も最低限しか持っていない場合が多かったです。恐らく、すべての持ち物がスーツケースの中に入ると思われます。 日本と比べたらかなり質素ですが、東南アジアでは少し質素な程度のようでした。東南アジアでは、普通の家庭も冷蔵庫を持っていない場合が多いそうです。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。