HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

たまにはキャンドルの優しい光で夜を

夜間は照明が必ず必要になります。しかし、部屋全体を照らす蛍光灯が本当に必要な光量なのかと考えるときもありました。家で仕事や勉強をするときや、テレビやパソコンを使うときには十分な明るさが求められますが、それ以外の場面では明るすぎるのではと思ったからです。かといってホテルのようにベッドライトがあるような環境ではなかったので、大は小を兼ねるの精神で部屋の電気のスイッチを入れていたのです。ですので雑貨屋でアロマキャンドルを見つけた時に、これだ、と思いました。火を見ていると安心するといいますし、アロマによるいい香りにもリラックス効果が期待できます。ある程度の大きさ、あるいは数があれば、照明としても活躍してくれます。毎日とはいかずともたまにはこういう夜もいいものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 博多の医学部受験に対応できる予備校は「富士学院」!
会社案内 インターネットからもお気軽にご相談、資料請求が可能です。 医学部の合格に向け大学ごとの傾向に沿った学内模試を実施しています。 富士学院では生徒一人ひとりに責任をもって指導をしています。 富士学院では推薦入試対策に精通した講師いる為万全です。 富士学院はご希望に合わせて個別指導とクラス授業を選べます。 医学部受験のための予備校として質の高い授業を行っています。 常勤の講師の数が豊富で質問や相談がしやすい雰囲気づくりを行っています。 医学部を目指す方へ向けた期間限定の特別講習も行っています。 富士学院では保護者との連携を大切にし、年2回三者面談があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。