HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海外のエコホームを視察

海外のエコホームを視察しました。三畳位の小屋で壁もないようなものが多かったです。シャワーやトイレは共同のものがある場合が多かったですが、個別に備え付けられているところもありました。物はほとんどなかったです。電球と扇風機、寝床、蚊帳、着替えと小物があるだけの部屋でした。 エコなライフスタイルにおいてはテレビや冷蔵庫、エアコンなどはないようです。また、部屋の大きさも最低限で物も最低限しか持っていない場合が多かったです。恐らく、すべての持ち物がスーツケースの中に入ると思われます。 日本と比べたらかなり質素ですが、東南アジアでは少し質素な程度のようでした。東南アジアでは、普通の家庭も冷蔵庫を持っていない場合が多いそうです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 名古屋で結婚式場探し|【エルハウスナゴヤ】
会社案内 こだわりの会場を写真と共に多数ご紹介しています。 天井高がある披露宴会場では、大階段からの入場が可能。 披露宴会場の見学も合わせてご参加いただけます。 2012年まで続いたレストラン営業経験が活かされています。 独立型チャペルの中で本物の滝が流れ、純白に光輝くチャペルから星・海・森とテーマ彩るチャペルを完備。 フェアを随時開催しているので、イベント内容から選んで体験することが可能です。 本格的なバーカウンターでウェルカムドリンクをご用意。 何度でも試着ができるのでお好みのスタイルを決めることが出来ます。 人気のトレンドドレスや最新のブランドドレスがお得!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。