HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車のタイヤは最新のものへ

車の技術というものは、最新のテクノロジーによって日々進化しています。例えばハイブリッドカーや燃料電池カーなどが次々と開発されていますし、一般に普及させようと、日本メーカーや海外メーカーがしのぎを削っています。消費者にとって選択肢の幅が広がることは、カーライフの面でもエコの面でも非常にありがたいです。 そしてタイヤの面でも、国内外メーカーがその技術の高さを消費者にしっかりと示しています。その中でもドライバーにとって特に嬉しいポイントが、タイヤが以前のものよりもはるかに長持ちするようになったことです。日々の使い方によって生じる経年劣化を昔のものよりも飛躍的に防ぐことができるようになったため、もし古いものを使い続けているドライバーは、すぐにでも交換をするべきです。

応援企業

叶内一彰 居酒屋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰 居酒屋
WEBサイト 居酒屋が好きな叶内一彰
事業紹介 日中は、歴史を感じる喫茶店や、話題のカフェを巡るのが昔からの日課である。 自身が経営する店舗の課題について、日夜検討し、近隣の人気がある競合他店舗を視察し、参考にしているという。 趣味のサッカーは、小学校のころからやりはじめ、中学~高校でも続けていて、社会人になっても友人や同僚と集まることがあれば楽しんでいるという。 居酒屋などの飲食店を経営する叶内一彰(カノウチ・カズアキ)は、1981年3月14日生まれで長野県松本市の出身である。 焼き肉屋巡りも好きだが、肉料理を提供する肉バル巡りも楽しみの一つである。 身長は170センチ、趣味は釣りに旅行、サッカー、飲食店巡りである。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。