HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビーベッドはお下がりで十分

我が家では、娘の出産時にベビーベッドを買いませんでした。私には甥が2人おり、その子達が使ったものを我が家で使うことになったからです。初めての子ですが、お下がりをもらうことに抵抗はありませんでした。ただ、ねじが1本足りないと言われた時は、ちょっと心配になりましたが。実際に使ってみると支障はなく、娘と2匹の猫が仲良く寝るようになりました。娘が使っていたのは、1歳ぐらいまでです。3人と2匹が使っても、まだ十分使える状態でした。それぐらい耐久性がありますし、長く使わないものなので、1人だけで使うのは勿体ないと思います。ベビーベッド以外にもお下がりで十分なものは色々あり、ベビーバス、布団なども買わずに済みました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 薬学部を志望するなら甲斐大学予備校
会社案内 それぞれの科目において土台となるセンター対策講座も充実させています。特に、英語と数学においてはセンター対策の講座も2レベル設定で、しかも併用可能です。 全45講座の集団授業は、英語は6レベル設定の11講座、数学は6レベル設定の12講座、国語は現代文、古文、漢文をセンター基礎レベルと標準レベルに分けるなど細分化しております。 甲斐大学予備校は英語、数学、国語、物理、化学、社会の講師が常に待機し、いつでも分からない事を聞ける体制を整えています。 標準的な国公立2次レベルから、難関大クラス、東大・医学部クラスまで様々なクラスを設置しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。