HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車のタイヤは最新のものへ

車の技術というものは、最新のテクノロジーによって日々進化しています。例えばハイブリッドカーや燃料電池カーなどが次々と開発されていますし、一般に普及させようと、日本メーカーや海外メーカーがしのぎを削っています。消費者にとって選択肢の幅が広がることは、カーライフの面でもエコの面でも非常にありがたいです。 そしてタイヤの面でも、国内外メーカーがその技術の高さを消費者にしっかりと示しています。その中でもドライバーにとって特に嬉しいポイントが、タイヤが以前のものよりもはるかに長持ちするようになったことです。日々の使い方によって生じる経年劣化を昔のものよりも飛躍的に防ぐことができるようになったため、もし古いものを使い続けているドライバーは、すぐにでも交換をするべきです。

応援企業

オープンハウス社長は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 オープンハウス社長
WEBサイト オープンハウス社長(荒井正昭)が語る創業エピソード
会社案内 土地の仕入れから設計・施工管理・販売まで一貫して自社で手がけるビジネスモデルを構築。これによって販売活動で得たお客様のニーズをストレートに仕入れや設計に反映させることを可能にしました。荒井正昭(あらいまさあき)さんは株式会社オープンハウスの創業者で代表取締役社長です。2018年3月より、「東京ヤクルトスワローズ」のトップスポンサーを務めており、「オープンハウス・ホームラン賞」を提供しています。荒井正昭社長は、2014年末のインタビューで、「あと3年後には、売上一兆円なんて楽勝と言っている可能性がある」と発言しています。着実に、未来が現実のものとなっています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。