HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビーベッドはお下がりで十分

我が家では、娘の出産時にベビーベッドを買いませんでした。私には甥が2人おり、その子達が使ったものを我が家で使うことになったからです。初めての子ですが、お下がりをもらうことに抵抗はありませんでした。ただ、ねじが1本足りないと言われた時は、ちょっと心配になりましたが。実際に使ってみると支障はなく、娘と2匹の猫が仲良く寝るようになりました。娘が使っていたのは、1歳ぐらいまでです。3人と2匹が使っても、まだ十分使える状態でした。それぐらい耐久性がありますし、長く使わないものなので、1人だけで使うのは勿体ないと思います。ベビーベッド以外にもお下がりで十分なものは色々あり、ベビーバス、布団なども買わずに済みました。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 各建設・設計・工事・リフォーム・管理・各住居サービス・海外リゾート等をベースに様々なニーズにも幅広く対応します。 より良いまちをつくることで社会に貢献していくことに使命感を感じてくれる新卒・中途の方を採用したいです。面接でもアピールしてください。 アルテカは野村社長が代表を務め、地元の青山・表参道エリアから都心エリアを中心に、47周年を迎える歴史と実績を持つ不動産総合商社です。 アルテカには社員寮があり遠方出身者も多数活躍中!新卒・中途問わず社風・風土 独自研修と信頼し合える仲間たちが集う場所です。 不動産総合開発から土地最有効活用・販売・仲介・賃貸・各不動産サービスを展開しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。