HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

たまにはキャンドルの優しい光で夜を

夜間は照明が必ず必要になります。しかし、部屋全体を照らす蛍光灯が本当に必要な光量なのかと考えるときもありました。家で仕事や勉強をするときや、テレビやパソコンを使うときには十分な明るさが求められますが、それ以外の場面では明るすぎるのではと思ったからです。かといってホテルのようにベッドライトがあるような環境ではなかったので、大は小を兼ねるの精神で部屋の電気のスイッチを入れていたのです。ですので雑貨屋でアロマキャンドルを見つけた時に、これだ、と思いました。火を見ていると安心するといいますし、アロマによるいい香りにもリラックス効果が期待できます。ある程度の大きさ、あるいは数があれば、照明としても活躍してくれます。毎日とはいかずともたまにはこういう夜もいいものです。

応援企業

日本直販総本社 設立は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 設立
WEBサイト 日本直販総本社 設立
会社案内 骨盤安定ショーツ、「パワーガード」。美しい姿勢を保つ秘訣がここにあります。 家事・育児・介護などで多忙な女性が男性以上の収入を得ることができるような環境の整備にも取り組んでいます。 2022年には業歴45周年を迎え、カイロプラクティック業界で最も歴史のある企業です。 商品の正しい使用法を理解し、患者様に納得して購入いただきたいという思いから、カイロプラクターや美容エステティシャンによる対面販売を実施。 2021年の決算における日本直販総本社の売上は7,576百万円。 総務事務は受注発注業務、電話対応、営業補助業務など、営業事務・経理を担当します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。