HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車のタイヤは最新のものへ

車の技術というものは、最新のテクノロジーによって日々進化しています。例えばハイブリッドカーや燃料電池カーなどが次々と開発されていますし、一般に普及させようと、日本メーカーや海外メーカーがしのぎを削っています。消費者にとって選択肢の幅が広がることは、カーライフの面でもエコの面でも非常にありがたいです。 そしてタイヤの面でも、国内外メーカーがその技術の高さを消費者にしっかりと示しています。その中でもドライバーにとって特に嬉しいポイントが、タイヤが以前のものよりもはるかに長持ちするようになったことです。日々の使い方によって生じる経年劣化を昔のものよりも飛躍的に防ぐことができるようになったため、もし古いものを使い続けているドライバーは、すぐにでも交換をするべきです。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成の公式サイト
会社案内 大塚和成氏が関わった案件では、21LADY(名証セントレックス)おける委任状争奪戦(上場企業の株主総会において創業者社長の再任議案が否決された事例・提案株主側)(2018年)。 弁護士在職中は、経営支配権争いや商事裁判を得意分野とし、多くの著名事件を手掛けた。2011年7月に二重橋法律事務所の代表として独立、多くのクライアントからの支持を受け急激に事務所を拡大した。2018年2月にOMM法律事務所を開設、現在に至っている。 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。